Thursday, January 23, 2020

8ドアジョシュアツリー/オレンジドア

8 Doors Joshua Tree/The Orange Door Airbnb

8ドアジョシュアツリー/オレンジドア

オレンジドアは、ジョシュアツリーで安全で手頃な価格のグランピングエクスペリエンスです。ジョシュアツリー国立公園へはわずか15分です。街の明るい光を離れ、星空の下で静かに数晩過ごします。ノアプリフォイアウトドアアートミュージアム、パイオニアタウン、ジャイアントロック、またはインテグラトロンは、いずれも20分以内にあります。グリルにいくつかの食べ物、ワインのボトルを用意し、安心してピクニックをしましょう。週末を過ごし、ジョシュアツリーが提供するものを探索するのに最適な居心地の良いスペースです。
オレンジドアは、23フィートのトラベルトレーラーで、パルレット山のふもとの5エーカーの区画に囲まれています。カップルまたは3人家族がジョシュアツリーの魔法を楽しむための居心地の良いスペース。キャンプ用品を梱包する必要はありません。ホットシャワーからエアコンまたは暖房付きのWIFIまで、自宅のあらゆる快適さを備えたグランピング。充電するのに迅速で完璧な休暇です。ジョシュアツリーは本当に美しい場所であり、オレンジドアは完璧なホームベースです。何を待っていますか?砂漠が招きます。



最大3人を収容できます。ベッドは2寝、ソファは引き出し式です。 3を予約する前にメッセージを送信してください。





No comments:

Post a Comment